希望は売り切れですか?

アラフォーでアダルトチルドレンで独身でおまけに失業に介護・・・。今日もつぶやく『店員さん・・希望は売り切れですか?』

折り返し地点にて

人生80年

若かりし頃はそう言われていました。

それが今では

人生100年時代。一世紀。

想像すら出来ません。

よって実現もしないでしょう。

 

  • はれて誕生
  • よちよちほふく前進隊 
  • お昼寝いやいや絶叫隊
  • 初恋ランド=セル部隊
  • 純情反抗アナーキー・イン・ザ・中坊部隊
  • お受験スポ根サブカル混合出陣予備隊
  • はれて成人 いざ出陣

 

産まれてからの20年って

目まぐるしい変化の連続だったのかも

しれません。

本人は、いたって普通ですが何か?って顔してても

傍目に見れば常人と奇人のやじろべえ。

なんやこいつ・・・大丈夫なん?

不安やわ〜・・・。って事の

連続だったのでしょう。

 

それから20年。

今やアラフォー。

 

なんやこいつ・・・大丈夫なん?

不安やわ〜・・・。って

独り言は私につぶやく、折り返し地点にて。

 

 

f:id:ohama44:20210921200148j:plain