希望は売り切れですか?

アラフォーでアダルトチルドレンで独身でおまけに失業に介護・・・。今日もつぶやく『店員さん・・希望は売り切れですか?』

12月29日に変わるもの 

12月29日。

楽しみである。年の瀬真っ只中の12月29日。

村田諒太VSゲンナジー・ゴロフキン」である。

以前から噂あったものの、ついに正式発表となったようである。

 

まさに夢のビックマッチ、何せ相手はあのゴロフキンである。

何せ「パウンド・フォー・パウンド」1位に君臨してきた

世界的スーパースター、ゴロフキンなのである。 

そんな世界的なスターが日本のさいたまスーパーアリーナで村田選手と対戦する。

ボクシングに少し興味があり、かじった程度の私でも、思わずその日が待ち遠しくなってしまう。

 

世界最高峰を凌駕する村田選手の姿も見てみたいし、同時に

スーパースターのスーパースターたる所以を目の当たりにして一人「うーむ…。」と唸りたい気もする。

まさに五分五分の気持ちである。

そして五分五分であると言うことは勝敗はどちらでもいい。という事でもある。

ただ面白い試合が観たい。エキサイティングな試合が観たい。ただただシビれたい。その一点。

 

瞬く間もなく勝敗が決まる世界。

次の瞬間、「倒れた!!?」何が起きたか目視など出来ない世界。

故に常にどこか痒くなるような疼くようなドキドキを飲み込みながらテレビの画面に食い入る。

あの高鳴り。それを感じさせてほしい。

 

こんなビックカード今までならテレビに噛り付くところだが

この試合、アマゾン・プライムビデオでの独占生配信らしい。

amazon-press.jp

 

良かった~である。プライム会員になっててこれほど良かったと思ったことはない。

この試合が生で観られ、あのドキドキ感を味わえるなら月額500円は惜しくはない。

私にとっては。

 

テレビからネット配信へ。確かに時代は移り替わっている。

 

これはもしかしたら…もしかしたら…。

 

12月29日。ますます楽しみである。