希望は売り切れですか?

アラフォーでアダルトチルドレンで独身でおまけに失業に介護・・・。今日もつぶやく『店員さん・・希望は売り切れですか?』

糸婚

おめでとうございます。

菅田将暉さんと小松菜奈さんがご結婚されたらしいです。おめでとうございます。

 

全く関係ないそこらへんの一般人である私からもおめでとうございます。

お二人は以前からお付き合いされていたのは報道なんかで耳にしておりましたが、この度晴れてゴールインされたようです。

おめでとうございます。

 

全くもって雲の上の存在である二人ですが、何だか嬉しいというか喜ばしい気分になるのは、きっと二人が傍目に見てもお似合いだからだと思います。

ちょっと曲者の雰囲気とか格好とか。お顔立ちも似てるな〜と、なんか色んな意味で似た者同士のような気が勝手にしていたので、率直に良かった良かったです。

 

ディストラクション・ベイビーズ」、「溺れるナイフ」、「糸」で共演されていたようですが、「糸」と言えば中島みゆきさんの名曲を受けての作品ですが、リアル“縦の糸はあなた”で“横の糸は私”であったようです。そして

“逢うべき糸に出逢える事を人は仕合わせと呼びます”と。

ちょっと出来すぎなくらい「糸」の世界観です。

リアル糸。

ならば糸コンです。

変換しなきゃ糸コンニャクですね。

糸婚。です。

 

糸コンニャクも美味しい季節に、糸婚。

 

“織りなす布はいつか誰かを暖めうるかもしれない”

 

実にほっこり暖まる知らせでした。