希望は売り切れですか?

アラフォーでアダルトチルドレンで独身でおまけに失業に介護・・・。今日もつぶやく『店員さん・・希望は売り切れですか?』

ルームランナーズハイ

ルームランナーってやった事あります?

流れる床に負けず「ドタドタ、ハァハァ」、

汗が目に痛くても「ダバダバ、ハァハァ」 強制走れメロス装置ことルームランナー。

あれです。

ジムになんか行ったりすると

とりあえず、やっちゃうやつですね。

 

そして不安定な床と和解して着地、安定の床。すなわち日常に戻った瞬間、

目の前が    

ぐっわ~ん、でっろ~~ん

 

“メロスは酔った。必ず、かの・・・”

そんな

目眩がします。ラリれます。

 

前進するでもなく後退するでもなく、

ただ流れ来る床に負けじと

バタバタバタバタ・・・・

諦めるでもなく折れるでもなく

おもちゃ欲しさに地べたに寝ころび

バタバタバタバタ・・・・

 

あの時のおもちゃは誰のところに

行ったのかな?

私はかわらずにここにいるのに。