希望は売り切れですか?

アラフォーでアダルトチルドレンで独身でおまけに失業に介護・・・。今日もつぶやく『店員さん・・希望は売り切れですか?』

私かしら?

チームプレイに馴染めません。

泣きたくなるほど苦手です。

 

例えば

野球だったりサッカーだったりバスケットだったり・・・。

例えば

職場だったり仕事だったり家庭だったり・・・。

 

アダルトチルドレンの人って人との距離感・境界が

ぼやけている傾向があるらしくて、

ずばり当てはまっています。

はい。私そのものだとも思います。

 

どうしても、どうしても、どうしても、どうしても

他人の顔色が、意見が、気持ちが、私のなかで肥大していきます。

そしてその肥大した他人に侵食されるように

合わせ、流され、振り回され、・・・気付いた時には

 

私がすっぽり無くなっているんです。

“私って・・・何???“

私が私をわからない。私がどうしたいか私もわからない。

 

夢もない、目標もない、自信もない、意志もない・・・・私がない。

 

なぁーーんにもなくなってしまった

空っぽな入れ物の私がいる。

そんな感覚です。

 

なんでこんなになってしまったんだろ。

 

 

今、カウンセリングを受けています。

私かしら? が 私らしさ に近づけるように。